2013年10月04日

たまには、テッポのネタで・・・

オレも使ってみよ~

どうもっさん!!

私・・・久々のテッポのネタです・・・(^^;
実は、他にもあるんですがねwww(なかなか・・・時間ありません・・・

私が、トラビス君好きと言うのはご存知の方もおられると思いますが・・・

今回で、鈴友製作はM4だけで3回目です。

プライム製のレシーバーを仕上げて貰いました。

プライム・・・だって・・・他に無かったし・・・

今回は、モノホンを目指しAR15系での製作ですたが肝心のハンドガードが・・・
機関部もセミで仕上げるつもりですよwww(通常セミしか使わんし・・・

セレクターの工作もあるので、完成するまでは程遠いかな・・・
たまには、テッポのネタで・・・
これもまた、好みの分かれる部分なんでしょ~ね~(^^;
たまには、テッポのネタで・・・
レシーバーだけなら、フリマに来ていただいた方には、お見せすることが出来ると思いますYO

フリーマーケット IN サンドストームも宜しく頼みますよ~(^o^/






同じカテゴリー(WE M4)の記事画像
本日の小ネタ VTACマッドブル製
BCMジャックHSP
BCMジャックレシーバーHSP
調子に乗って♪
アンビセレクタレバー
僕のメインウエポン
同じカテゴリー(WE M4)の記事
 本日の小ネタ VTACマッドブル製 (2013-04-15 12:52)
 BCMジャックHSP (2013-04-13 13:35)
 BCMジャックレシーバーHSP (2013-04-04 21:38)
 調子に乗って♪ (2013-04-02 20:00)
 アンビセレクタレバー (2013-02-11 21:29)
 僕のメインウエポン (2013-01-01 20:18)

Posted by KENT  at 14:37 │Comments(3)WE M4

この記事へのコメント
お久しぶりです!

kentさんのこのキーボードが背景の数々の写真好きです笑

セミに仕上げるって凄いですね、、、
自分もセミしか使わないようにしてもたまに指切りのフルオート使っちゃうんですよね、、、

また仕上がりをブログででも見れるのを楽しみにしてます^_^
Posted by 渓 at 2013年10月04日 18:46
むぉぉぉー!!
ケイ君!!
げんきにしとるかえー!!

なかなか、お会いする機会が減りましたが、今後行政での貴殿の活躍する場を期待しておりますぞ!!

キーボード背景・・・
気にスンナ~みたいな~(^^;

何時でも相手してやるから、鹿児島に帰ってきたら遊ぼうぜ~♪♪
Posted by KENT at 2013年10月04日 19:09
はじめまして
ジャックカービンの記事を拝見しご連絡をさせて頂きました。
Blog主様がもしご希望であればGeiselle Mk1 Mod.0の塗装済みのレールがございます。
お譲り致しましょうか?

塗装済みと記載したのは実物のジャックカービンから取り外ししたとの内容で購入しておりますが、その確証が100%ではない為です。

もしご興味あるようでしたら。ご回答頂ければと思います。
また、不適切でしたら削除頂いても構いません。

安いものではないですが、購入もかなり難しいものですので、ご満足は頂けると思います。
Posted by Jack at 2014年10月24日 17:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。