2013年02月11日

アンビセレクタレバー

ども~さぼってました~
以前WE M4の記録の時に忘れていましたので記録しておきます。
てか、ネタ切れ?

FCC製PTW用のBADレバーをWE M4の純正セレクターを加工してくっ付けました~
アンビセレクタレバー
操作性バツグンです。
アンビセレクタレバー
カッチョイー!!そこが一番大事・・・
アンビセレクタレバー
フライスでザグルだけ・・・
アンビセレクタレバー
こんな感じでザグッて黒で染めるだけ・・・
いたって簡単?いや、ケッコウメンドッチんです・・・

でも、アンビって便利ですよね・・・
てか今まで無くてもセイフティーは掛けられていましたが・・・

いいんです・・・カッコ良いから・・・基本私、チャライのが好きですから・・・
これ、私のメインですからね♪





同じカテゴリー(WE M4)の記事画像
たまには、テッポのネタで・・・
本日の小ネタ VTACマッドブル製
BCMジャックHSP
BCMジャックレシーバーHSP
調子に乗って♪
僕のメインウエポン
同じカテゴリー(WE M4)の記事
 たまには、テッポのネタで・・・ (2013-10-04 14:37)
 本日の小ネタ VTACマッドブル製 (2013-04-15 12:52)
 BCMジャックHSP (2013-04-13 13:35)
 BCMジャックレシーバーHSP (2013-04-04 21:38)
 調子に乗って♪ (2013-04-02 20:00)
 僕のメインウエポン (2013-01-01 20:18)

Posted by KENT  at 21:29 │Comments(2)WE M4

この記事へのコメント
こんばんは。アンビが流行なんですかね?
ミリ鉄砲好きの自分はあまり見ないんですよね。。(^_^;(^_^;
と高をくくっていたら、HK41A5にはしっかりアンビが。。。
ミリ鉄砲にもアンビの波が来てますね。。確実に。。。
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2013年02月11日 23:12
ヒットボーイさん コメント、有難う御座います(`_´)ゞ
今までのM4系ではアンビは見ませんでしたね。
トライアルであるとうり、左右何方でも同じ操作ができる。
てありますからねぇ〜
詳しくは知りませんが・・・

自分はトリガーと同じ位にセレクターを使うので、試しにつけてみましたよん♪

コメント、有難う御座いました(^○^)
Posted by KENT at 2013年02月12日 07:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。