2013年10月08日

フリーマーケット IN サンドストーム 

当日は、フリーマーケットへご来場頂きました皆様。
誠に有難う御座いました。

今回の企画フリーマーケットは、夜型人間ダメリーマンでお馴染み【kouta2氏】の一言から始まり。
気が付けば、色んな方々に支えられて、ほぼ大成功に終わることが出来ました。
また次回の開催でも、皆様に楽しんで貰える場を作って行きたいと思います。

そして、ご協力頂きました
各業者様、ご協力・応援共に誠にありがとう御座いました。

アグレッサーグループ様
http://www.aggressor-group.jp/

明日香縫製雑貨店様
http://sewing.aska-corps.com/

ORGA AIRSOFT様
http://orga-inc.jp/

RS日本代理店様
http://gunnery.militaryblog.jp/


そして、スタッフとしてお手伝い頂いた、セブンスヘブン(ジンジン・MEG・カラスくん)本当にご苦労様でした。

そして、サンドストームフィールドの無料開放と言うことで、ゲームマスターを勤めて頂いた、アヌビス隊 ジャッカル隊長!!
ゲーム進行、本当にお疲れ様でしたm(__)m

フリマの風景等は、此方のブログを御覧下さいませ・・・多分、更新されると思います。

夜型人間ダメリーマン
http://kouta2.militaryblog.jp/

鹿児島遊技銃戦激戦区 サンドストーム
http://sandstorm.militaryblog.jp/

MILITARY JUNKIE
http://yasucnc.militaryblog.jp/e479307.html

MAKZ殿のブログ
http://partisan.militaryblog.jp/

RS(リアルソード)日本営業員のつぶやき・・・・・
http://www.militaryblog.jp/admin/entry.php





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
第二回南九州ミリタリーフリマ開催告知!!
フリーマーケット IN サンドストーム
フリーマーケット IN サンドストーム
同じカテゴリー(イベント)の記事
 第二回南九州ミリタリーフリマ開催告知!! (2014-03-01 19:18)
 フリーマーケット IN サンドストーム (2013-10-02 16:35)
 フリーマーケット IN サンドストーム (2013-09-26 20:56)
 サンドストームinフリーマーケット 開催決定!! (2013-09-04 20:09)

Posted by KENT  at 07:27 │Comments(6)イベント

この記事へのコメント
先日はありがとうございました&お疲れ様でした~m(__)m

TAGのダンプポーチ…格安で譲っていただき感謝です~♪

これから始めようとしてるメンバーと同行したのですが、あれだけの装備一式が陳列すると圧巻…終始、目がキラキラしていたのが印象的でしたよっ(^-^)

是非とも、また企画していただきたいです~\(^o^)/

P.S…今度は一緒にゲームもしたいですねっp(^^)q
Posted by ハト at 2013年10月08日 09:04
ハト殿>新メンバー引き連れてのご来場、誠にありがとう御座いました。
豊殿ともお目にかかれてとても嬉しかったです(^^/

次回開催の際ににも、一味違った出品物を出せるように努力しますので、その時にも懲りずにご来場してくださいね♪
Posted by KENT at 2013年10月08日 12:12
フリマ大成功でお疲れ様でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

こんなにサバゲする人がいるんだー!!と、ワクワクでした(*゚∀゚*)
けんとさんのスーツケースが時価で売っていたのが( ̄▽ ̄)
次のフリマで例のあれを買えるよーに、お金貯めなきゃなーψ(`∇´)ψ
ほんとー、楽しいイベント。たくさんの人が来てくれて、買い物出来て良かったです(*´∀`*)
楽しいイベントに一緒に参加できて楽しかったです♪

一日お疲れ様でした<(_ _*)>
Posted by MEG at 2013年10月08日 13:04
MEGどの>当日はお疲れ様でした!!
沢山の方々にご来場頂いて、本当に楽しい一日を過ごす事ができましたね♪

あと、ジャッカルにも労いの拍手を送るべきでしたよ~
Posted by KENT at 2013年10月08日 17:55
フリーマーケットお疲れ様でした。

前々から買おうかと思ってた物が、KENTさんブースでポンポン出て来たんで、ついつい財布の紐が緩んでしまいましたよ(笑)

お陰様で装備の拡充が出来たんで良かったです。

また機会が有りましたら宜しくお願いします。
Posted by タガートタガート at 2013年10月09日 02:06
タガート殿>コメント有難う御座います。
ご来場、有難う御座いました。

また、ウチのブースの商品を複数ご購入有難う御座いました。
是非、オペレーション・ブッシュマスターで活躍するのを楽しみにしております。

また、半年後?1年後?になるかは分かりませんが、その時は是非ご来場くださいね♪♪

今回は、有難う御座いました。
Posted by KENT at 2013年10月09日 07:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。