スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年06月18日

サプライズ

皆様
ご無沙汰しておりました。

先日15日、九州遊戯銃同盟の懇親会に出席してまいりました。
とても楽しい時間でしたね♪

マーセナリーズさん・G・I会さん・アヌビス隊・明治屋さん・セブンスヘブン・ケルブ・タルフェネック・BJさん
本当にお疲れ様でした!!

BJさんとは、ほぼ朝までホルモン焼き行って、ラーメン食べたりしてました・・・

翌日は、サンドストームで定例ゲームというのに私としたら少々呑みすぎてしまって・・・
寝坊してしまい、フィールドに着いたのは昼過ぎでしたね(^^;
みんな、ごめんねm(__)m

で、そんなロクでなしの私を・・・

なっ!!なん!!なんと!!

『Teamケルブ・タル・フェネック』様から、とても素晴らしいサプライズが待ち受けていました!!

そう、あれは懇親会の時・・・
同チームから、ポOOツ君・佐O木君が来られておりまして。
リーダーのナオト君と話しがしたいと私が言うと、近くまで来てるみたいとの事で
カクカクシカジカでと半強制的に呼び出し・・・
同盟の皆様に、改めてご紹介差し上げました、現在乗りに乗っていいる『ケルブ・タル・フェネック!!』
これからも、頑張って活動してください!!

で、その『Teamケルブ・タル・フェネック』様一同から・・・

私、6月12日誕生日を迎えておりまして・・・

なっ!!なんとー!!

ナオト君から、バースデーケーキを頂いてしまいました!!

おいちゃん、泣きそうでしたからね・・・(帰りの車内でOOOのは内緒で・・・)

こんな、感動した誕生日は他にありませんよ!!

フィールドで、ハッピーバースデーソングを皆で(TT)(歌ってくれた方々も有難う御座いました!!)

マジで泣いちゃう所でしたが・・・泣いてたまるかと必死でしたよ(苦笑)

しかし、そこには、ナオト君の粋なはからいが・・・

よーく見てみると~

ハイ!!ドーン!! 18歳って?・・・落とされてしまいました・・・サバ読みすぎでしょ~(^^;

で、その立派なバースデーケーキ!!御覧ください!!

自宅に持ち帰り、嫁に自慢してから記念撮影しまして・・・

嫁にも一切れ上げましたよ・・・嫌だったけど・・・めちゃくちゃ美味しいケーキでした!!

流石、MORIZOのケーキっす!!

しかも、皆さんの愛!!がこもっていますからね♪♪

美味しいはずです!!



本当に有難う御座いました。

これからも、宜しくお願い致しますm(__)m

英樹ちゃん、画像有難う!!






  


Posted by KENT  at 20:50Comments(13)サバイバルゲーム

2013年02月04日

遠征サバゲー

こんにちは。
サバゲに行った記録で~す。
2月2日から熊本市内にアヌビスのジャッカルさん・イケちゃん・S-HのKENT・RSのガナリーさん
と前乗りで。以前からジャッカルどんが、気になっていた明治OOと言う居酒屋に行ってきました。
いや~良い感じのお店でゆっくり話しもできて良かったです~

そして~
当日、北熊サービスエリアにて九州遊戯銃保護同盟 鹿児島連合の後発組と合流して
SP市街戦フィールドへ!!
とても、素晴らしいフィールドで運営者DEENさんの努力が現れていました。
ゲームの方も、初めてのフィールドと言う事もありケチョンケチョンにやられました~(^^;
でも、楽しかったですよ~♪
でイエローチーム(鹿児島勢・一部福岡)

帰りぎわに撮影した為、カナリ軽装になってる方も居ますぜよ~

ほんと、賑やかで楽しい一日で御座いました。
そして、今回ご一緒した方々、誠に有難う御座いました。  


Posted by KENT  at 18:07Comments(16)サバイバルゲーム

2012年12月04日

交流ゲーム「ZERO」INサンドストーム 

皆様、こんにちは。
12月15・16日に行われる、交流ゲーム「ZERO」 IN サンドストームについて少し紹介したいと思います。
詳しい内容は以下のHPで確認ください。
【九州遊戯銃保護同盟HP】
http://x56.peps.jp/anubis0/?guid=on&cn=10

今回の開催は、サンドストーム1周年記念としましての開催が決定となり
スタッフとしてガゼンやる気が出るしだいであります。
サンドストームの方も今回の為に、大型のゲームが開催出来る様に開拓・改修等も行ってきました。
此方も期待しておいてください!!

本題ですが、今回はローカルゲームにもかかわらず、私が兼ねてからお付き合いの有る「ORGA」様・etcからの協賛も頂ける事になりました。
その他にも「アグレッサーグループ様・W・B(ジャンク様)・RS(ガナリー様)」
多数のご協力を得ることが出来ました。

その品々を紹介しておきます。
この品々はゲーム中にカプセルを見つけると貰えると言う仕組みにしてあります。
一人で数個となる可能性もありますよね♪

「ORGA様」から、流石です!!
WELL L96!!これは、じゃんけん大会やります!!
6.23φバレルは、宝探しに入ってます。

「アグレッサーグループ様」 メディックシザー!!ちょうど良いサイズですよ~♪
アグレッサーはですね、内のメンバーのkouta2が頼み込んでくれたのですよ♪
ありがたいことであります(^^/

「ワイルドブーツ ジャンク様」 実ニー・エルボーパッド・レッグポーチ・カモネット・サイリュウーム
ジャンク殿>サンクスで~す♪♪

この他にも「RS日本営業マンの ガナリー様」からも頂いております。

私から勝手に、「ベストドレッサー賞」を勝手に!!やります!!多分・・・見る暇があればの話・・・
ガチの軍装備も良し、民兵も良し!!
大した物ではありませんが、景品を用意いたしましょう!!

ご協賛頂きました各社様方、今回は誠に有難う御座います。
我ら同盟各員は、今年を締めくくるべく素晴らしいサバイバルゲームが出来る様に頑張りますので
今度とも宜しくお願いいたします。

また報告がてら、此方で紹介したいと思います。

  


Posted by KENT  at 14:17Comments(0)サバイバルゲーム