スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年06月28日

XDM依頼品&ピンクなグロックはいかが?

こんにちは
ご存知の方も居られると思いますが・・・(株)鈴友セラコート&刻印・・・もはや最強です!!
セラコートについて、もうカタルことは・・・ないでしょう・・・

先日仕上がってきた依頼品の、XDMスライドもやばいですよ・・・これは依頼主ジャンクさんのです!!



マジ!!カッケー!!
ジャンクさんは、夏祭りの準備で忙しいので、完成するまで暫く掛かりそうです(^^;
早く見たいですね♪


どうでも良いですが、こっちも見て行って・・・
僕ね~最近~ハマッてるね~モスキートピンクね~・・・(日村風に)
モスピーグロック!!良いじゃな~いぃ~!!

モスピー連合鹿児島支部 
入会既定
35歳以上
ピンクが好きな人
ピンクが似合う?人?
とにかく、ピンクの好きな男女35以上に限定で募集中です♪(年下でも募集してもいいかな・・・???)
他県の方でも意欲の有る方はコゾッテどうぞ♪♪

なんか・・・てけとうで・・・ごめんね~♪

http://suzutomo.militaryblog.jp/  


Posted by KENT  at 12:11Comments(4)グロック

2013年04月28日

鈴Oセラコート

アイアンサイトと同時に依頼していた、G17のスライドが帰ってきました~♪♪
これで、WE M4は完成となります。
後日、完成画像をUPするですよ~(^^/

匠の技ですよ!!サイコーの出来です!!
ぼてっとしていた塗装がカリッと仕上がってまいりました!!
スライドの方も、プライム製を自分でセレーション入れたりして、インディ塗装していたのですが
どうしても、ホルスターで擦れて剥げてしまうのでセラコート&ドラゴンフライの刻印を入れてもらいました♪♪
カラーもジャックカービンと同じで塗装です。

サイトに関しては、現在まだレプではまだ出ていないと言う所有感に浸れています。



次回は、ついにWE M4完結編かな・・・

  


Posted by KENT  at 21:02Comments(0)グロック