スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年03月02日

トレッキングでも・・・

さいきん・・・非常にサボり癖が付いてしまいました・・・(^^;
いや~いそがし~んですのよ~
それよか、春の匂いがしてきた今日この頃・・・
またまた、ポチポチしたわけであります~
サロモンのトレッキングシューズを購入しました!!
ミリタリーでもトレッキングシューズ使ってる兵隊さんいますしね。
カラーも各種迷彩に合うような感じで~♪

サロモンはブッチャヶ初めてなのですが
流石は本場のお靴ですね~(^O^)

なんですと?サロモンを知らない?
スキー用品で有名なメーカーですがな~!!
アウトドア系のアパレル関係ですね~良い仕事してますよ~♪
詳しくはググッてみてねん♪

んで、早速、試着?試履?をして、歩いてみましたが前に歩く力が必要ないぐらい前に出る感じ・・・自然と前に足が出る感じ?
わかりますかね?この感覚?(CQBには合わね~んじやね~?)でもサイコーの履き心地!!
いえね~友人がトレッキング楽し~ですよ~♪
と言うものですから、春だし始めてみようかなという事もありまして、まずは足回りから固めてですね
手始めに、近くのお山をハイキングがてら歩いてみようかなと思ってるのですよ~

なんか・・・はまりそうな予感が・・・

  


Posted by KENT  at 14:51Comments(0)装備類