2013年04月02日

調子に乗って♪

以前、PTWにてBCMジャックレシーバーを鈴友さんに製作してもらったのですが。
今回は、WE M4で製作しようと企んでおりまして(^^v
小物パーツを、色々と物色していましたよ~(^^;
調子に乗って♪
モチロン!!レプなのですが、その中でもやっとこさ、探し出しました♪アイアンサイトはボンバーの物で、現在出回っているレプの中でも、一番の出来かなと思います。
でも、ラルーの刻印は消してしまうんですが・・・

この中で、実といったらダストカバーとトリガーガードくらいですかね(^^;
中でも、極めつけは小さなパーツの手に入りにくいWEなだけに、1本部品取りに新品を購入してしまった事ですかね(^^;
調子に乗って♪
作ることが出来るパーツですので、寸法とって製作したら元に戻すんですけど・・・
でも、めんどっち~からバラ売りしちゃうかも(^^;

そ~言えば、某オークションでも安いWE M4出てこなくなりましたね・・・

後は、メインのレシーバーが届くのを待つのみになりました~
明日くらいにはクロネコさんが配達してくれるかな?

楽しみたのしみ♪




同じカテゴリー(WE M4)の記事画像
たまには、テッポのネタで・・・
本日の小ネタ VTACマッドブル製
BCMジャックHSP
BCMジャックレシーバーHSP
アンビセレクタレバー
僕のメインウエポン
同じカテゴリー(WE M4)の記事
 たまには、テッポのネタで・・・ (2013-10-04 14:37)
 本日の小ネタ VTACマッドブル製 (2013-04-15 12:52)
 BCMジャックHSP (2013-04-13 13:35)
 BCMジャックレシーバーHSP (2013-04-04 21:38)
 アンビセレクタレバー (2013-02-11 21:29)
 僕のメインウエポン (2013-01-01 20:18)

Posted by KENT  at 20:00 │Comments(2)WE M4

この記事へのコメント
こんばんは。細部までこだわりの姿勢は流石ですね(゜ロ)ギョェ
本物が22万ぐらいですかね?って、PTWだけで超えてますよね(^_^;(^_^;この上GBBまで作成とは!!
トラヴィス愛を感じずにはおれません!!
自分のGBBは依然としてプラのボディーですよ(笑)
画像UP期待しておりますm(__)mm(__)m
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2013年04月03日 22:32
ヒットボーイさん、お久しぶりです(`_´)ゞ
コメント、有難う御座います。
こうしてみると、エアソフトは高いですよね^^;
まあ、仕方ないです( ̄ェ ̄)

さて、完成は何時になる事やら~_~;
Posted by KENT at 2013年04月04日 08:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。