2013年02月01日

PTWとりあえずは完成~

一応、アンビ・ライトレバーも届きましたのでサクッと仕上げました。
今回は普通に組めてしまいました・・・なんだったんだろ・・・
PTWとりあえずは完成~
PTWとりあえずは完成~
PTWとりあえずは完成~
PTWとりあえずは完成~
なんか、チャライネ~♪良いんです♪兵隊さん装備はしないから♪
PTWとりあえずは完成~
で、明日からの遠征サバゲーの準備をば・・・この荷物に、装備品のケースがもう一つ・・・
凄い荷物です・・・か?。。。でも、たのしー!!

熊本の皆さん、鹿児島連合チームを宜しくお願いいたします!!





同じカテゴリー(PTW)の記事画像
PTW
PTWアンビ
システマトレーニングウエポン着せ替え
同じカテゴリー(PTW)の記事
 PTW (2013-01-30 21:14)
 PTWアンビ (2013-01-27 21:21)
 システマトレーニングウエポン着せ替え (2013-01-25 22:45)

Posted by KENT  at 12:23 │Comments(2)PTW

この記事へのコメント
熊本いいなぁ~

GBBのレシーバー交換完了したバイ!
夜中にリューター使ったら嫁に叱られた・・・
Posted by JIN at 2013年02月01日 12:51
JIN殿>なせばなる!!であります!!
自分でテッポを弄ると愛着がわくぜよ~♪
Posted by KENT at 2013年02月01日 20:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。