2013年01月25日

システマトレーニングウエポン着せ替え

こんにちは。
寒い日が続きますね~
寒いのは良いのですが、風が強いのがいけません!!

さ~て、メインウエポン その2でもあるPTWのごしょうか~い!!
ORGAさん経由で、○友さんにオーダーしていたのがついに出来上がってきましたよ~♪
このレシーバーはシステマ純正品でして、昨年の暮れに預けておりました。
ノベスキーのFTTレシーバーでしたが、トラビス好きのわたシャー!!
これっきゃないでショと言うことで。
システマトレーニングウエポン着せ替え
とりあえず、仮組みしてみました。
ハンドガードはジャックカービンのレプでも出ない限りはVTAC13inでいくであります。
システマトレーニングウエポン着せ替え
良い感じですね~♪♪エロスギ・・・
前期と違い、変更箇所もあるのでシリーズ化して投稿して行きま~す(^^/





同じカテゴリー(PTW)の記事画像
PTWとりあえずは完成~
PTW
PTWアンビ
同じカテゴリー(PTW)の記事
 PTWとりあえずは完成~ (2013-02-01 12:23)
 PTW (2013-01-30 21:14)
 PTWアンビ (2013-01-27 21:21)

Posted by KENT  at 22:45 │Comments(0)PTW

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。