2012年12月07日

APS2キャスタム パート2

どうも^^;
風が強くて集弾テストが出来ないまま、2号機が出来上がってしまったよ
前回のAPS2は、SVでしたが今回はORで作ってみましたよ
なんで、ORかって?取り回し悪いのに!!って言う~
は~い!!そこのあなた~!!
ピーン!!ときたあなた~!!
はいそのとうり♪♪
画像では一見ふつーのAPS2の機関部とアウターですが~
今回はですね~
アウターの一部にですね~
サイレンサーを仕込みましたよ~
えっ!?サイレンサーなんて邪道だって!?
いえいえ~実銃みたいに1キロも離れた所から撃つのなら分かりますけど・・・
エアガンなんて、しょせん遠くて60mくらいでしょ!?
ピストンリリース時の、バネの音さえも聞こえてしまいますからね~(^^;
なので。今回はサイレンサー仕様で御座いますわよ~♪♪
チョット、中身の紹介までは出来ませんがね~
うちに、キャスタムを頼んでくれたらその全貌は明らかになりますよ~(^=^)
APS2キャスタム パート2
今回も、チャンバーは新造していますよ~
とても良い感じの弾道で御座います♪
APS2キャスタム パート2
このチャンバー、量産して売ろうかな~♪♪
な~んて思っていますよ~♪

さて、来週は「ZERO」が行われますね♪
実行委員会からの報告で、カナリの参加者様から事前申し込みが来ております♪
フィールドの準備はほぼ整いました!!
後は、安全に楽しくサバゲーが出来る事を祈るばかりで御座います。

皆様、宜しくお願いいたします。





同じカテゴリー(APS2)の記事画像
マルゼンAPS2キャスタム
同じカテゴリー(APS2)の記事
 マルゼンAPS2キャスタム (2012-12-04 20:12)

Posted by KENT  at 16:15 │Comments(2)APS2

この記事へのコメント
MOSSY着てコレ持たれたら厄介ですねぇ(^^;

いよいよ来週となりました『ZERO』大会、
今回も大勢の参加者数で盛り上がりそうですネ!

今年のゲームを締めくくるBIGイベントとして、
2日間フル参加でおおいに楽しませていただきます♪(^^ヾ
Posted by B・J at 2012年12月08日 06:34
レス遅くてスマイソン・・・使い方あってます?

久々に、モッシー着ますよー!!かくれんぼしますよー!!

久々に、お祭り騒ぎが出来そうですね!!
Posted by KENT at 2012年12月08日 21:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。