2013年06月21日

CRYE JPC&HSP D3

こんにちは。
台風が接近?してる?
ぜ~んぜん!!普通なんですけど~(~~;

前回の続きになりますが、チャッチャとやりましたよん♪
昨日、ファッテックとトリグライドが届きましたので、残りのパーツを製作してみました~
(C2さん>すでに購入後でしたが、情報有難う御座いました。)
CRYE JPC&HSP D3
手間は掛かりますけど、JPCにもインストールすることが出来ましたよん♪

CRYE JPC&HSP D3
これで、7本は確実にマガジン持てる!!
戦術も変わって・・・
て、何よりカッコイイ!!
それが一番だいじ
CRYE JPC&HSP D3
マルチカムにブラック合うと思いませんか~(^^/

まあ、今回は既製品で無かったので作りましたから・・・
国内で吊るしが売っているなら、買ったほうが安いと思う・・・
吊るしが高い場合は考えますけどね(^^;





同じカテゴリー(装備類)の記事画像
新年ですね@喪中
たまには・・・更新しょっと・・・
モールに簡単取り付け
CRYE JPC&HSP D3
OAKLEY セラコート
放置しすぎ・・・
同じカテゴリー(装備類)の記事
 新年ですね@喪中 (2014-01-04 14:24)
 たまには・・・更新しょっと・・・ (2013-11-26 18:26)
 モールに簡単取り付け (2013-06-24 10:32)
 CRYE JPC&HSP D3 (2013-06-19 22:00)
 OAKLEY セラコート (2013-05-04 19:13)
 放置しすぎ・・・ (2013-04-02 17:25)

Posted by KENT  at 11:07 │Comments(2)装備類

この記事へのコメント
お久しぶりですm(._.)m

マルチに黒がここまで合うとは思いませんでした(^◇^;)
参考にさせていただきます^_^

ちなみに台風、温帯低気圧に変わったそうですね、、、
Posted by 渓 at 2013年06月21日 20:23
渓殿〉コメント有難う御座います?
渓殿もJPC持ってましたね(*^◯^*)

JPCにと言うより、マルチカムに合うのかもしれませんね^_−☆
Posted by KENT at 2013年06月22日 13:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。