2014年01月04日

新年ですね@喪中

皆さん、昨年は誠に有難う御座いました。
本年も、昨年以上にイジリ倒して下さい!!
宜しくお願い致しますm(__)m

さて・・・
先程、ニャンニャン宅配便からTELが来て~♪♪
今年、イッパツ目の品物が届きました!!

元祖KRYPTEKの製品になります!!(初売りでやすかった~)
やはり、T〇C製の製品では満足出来ませんでした(^^;
お直しに出して、二回ほどサバゲーで使用しましたが・・・あのゴワゴワ感・・・マジ、うっとおしい(~~;
新年ですね@喪中


んで、このパンツはストレッチ素材で出来ておりまして。(トレッキングウェアーなんかでも有名ですよね♪)
Gen3レプだと、(モノホン高くて^^;)ニーパッドも付いていて便利でしたけど、私は動きやすさを優先しますね♪♪
(Gen2レプの方が良かったかな・・・)
鹿児島のフィールドって、CQBに特化した場所ばかりで、動きやすいBDUは必要だと思います。
他所フィールドでも、つっ立ったまんまでゲームするようなフィールドもまずないですし・・・
わたしの場合、ニーパットはアークテリクス製が、あらゆる姿勢にフィットしてニーリングもやりやすいので愛用しています(^^v
新年ですね@喪中



自分的に、サイドポッケとかいらないけど・・・
M4マグがスッポリ入ってしまう・・・(これっ!!つかえるやん!!)

最近、腰下に装備を付けたくない@KENTてきには、スラックスでも良いかなと・・・
じっさい、太ももにデッカイポッケが付いていても、サバゲーじゃ~使わないし・・・

それだったら、普通のパンツで良いじゃない!!
と・・・思うでしょ・・・
でも、このポッケは使えるのですよ~
タックロードする時とか無くてはならない存在になるとおもうしね~♪
ゴワゴワ素材じゃ~ホリこめないニーリングの時とか有効かもね♪

そんでね~特化しているのが~クリプテックの迷彩効果!!
自分で着ていて分かるほどの効果が有りましたから。

狩猟の世界では当たり前のクリプテックですが・・・
サバゲーでもブレイクするでしょうか!!
するでしょうね!!
日本の色彩にはハイランダーより、マンドレイクの方が合っていると思うのですが・・・

セブンスヘブンでは、クリプテック・タイフーンを数名で揃える予定です・・・
だって、カッコいいもん♪♪

そこんとこ、大事ですからね~(^^;

でわ~












同じカテゴリー(装備類)の記事画像
たまには・・・更新しょっと・・・
モールに簡単取り付け
CRYE JPC&HSP D3
CRYE JPC&HSP D3
OAKLEY セラコート
放置しすぎ・・・
同じカテゴリー(装備類)の記事
 たまには・・・更新しょっと・・・ (2013-11-26 18:26)
 モールに簡単取り付け (2013-06-24 10:32)
 CRYE JPC&HSP D3 (2013-06-21 11:07)
 CRYE JPC&HSP D3 (2013-06-19 22:00)
 OAKLEY セラコート (2013-05-04 19:13)
 放置しすぎ・・・ (2013-04-02 17:25)

Posted by KENT  at 14:24 │Comments(6)装備類

この記事へのコメント
アケオメ!
今年もよろしく。

kryptek楽しみに待っとくバイ
Posted by JIN at 2014年01月04日 16:16
明けましておめでとうございますm(__)m

今年はサンドストームさんにもたくさん遠征したいですね~(^^ゞ

宜しくお願い致します~(⌒‐⌒)
Posted by ハト at 2014年01月05日 10:34
あけましておめでとうございます。

昨日は大丈夫でしたか?飲みすぎ注意(*^◯^*)体調には気をつけて

下さいね。元気が一番です。

また遊びに伺いますのでその時はよろしくお願いします(^O^)
Posted by 鹿児島インドアclub鹿児島インドアclub at 2014年01月06日 09:29
みなさん、コメント有難う御座います!!
今年も、宜しくお願い致します。

JINさん>サイズがナカナカ見つかりません^^;

ハトさん>今年こそは、一緒に楽しみたいです~♪♪

鹿児島インドアclubさん>新年早々、すみませんでしたm(__)m
今後は気をつけないとですね(~~;

放置プレイの多いブログですが、今後とも宜しくお願い致します。
Posted by KENTKENT at 2014年01月06日 13:51
あけましておめでとうございます!

やはりこのサイトがKENTさんだったんですね(^o^)

ちょっと不安だったので開設したの伝えなくてすいません。

また定例会等で会った時は仲良くして下さい(^^)

よろしくお願いします!
Posted by ただ at 2014年01月06日 22:17
たださん>お互い、頑張ってミリブロ更新しましょ~ね~(^^/

次回のゲームも、宜しくお願い致します。
Posted by KENTKENT at 2014年01月07日 18:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。