2013年11月26日

たまには・・・更新しょっと・・・

え~っと~

毎度の事ですよ~(^^;
ブログの更新もオックウな時期なんです~~(^^;

はて?・・・最近・・・僕・・・真面目にサバゲーしたのは・・・いつ?・・・だったけ~~(??(みたいな~(^^)

まっ良いか・・・今回はですね。

これですよ~

皆さん、すでに購入した方も居られるでしょうね~

私も、以前からトラビスが着ているので、気にはなっていましたが。

今回、〇M〇からKry〇tekのハイランダーのパンツが、発売されましたが・・・僕は、迷わず購入してしまいました・・・

僕、今まで・・・
ウェアー系は、USサイズではMサイズを購入しておりましたが、今回は少し違いました・・・
今回は、Mサイズが僕には合いませんでした・・・(TT

今回のパンツはCrye GEN3のレプの為、ニーパッドが有るのですが、なぜか?・・・僕の膝より遥か上に・・・

まっ・・・体格とか・・・私は~昭和40年代もんで・・・現代人と少し差が有るかもですね(^^;

でね~♪♪
購入したお店に頼んで、MサイズをLサイズに交換して貰いまして~膝の位置は良くなりますいたけど~
今度は、ヒップのシルエットがダボダボ~なんだよね~(^^;
ま~ね~、レプリカメーカー品なんで、期待はしないで買ったんだけど・・・

あまりにも、カッチョ悪いので!!

今回は流石に・・・匠の手を借りる事にしました!!

はいはい・・・

迷いも無く、お直し屋さんに預けてきましたよ!!(某ショッピングモール内のね♪(^^)♪

仕上がりは、12月4日になります~との事でした~

仕上がって来て~♪♪

気に入ったら~紹介したいと思います・・・

たまには・・・更新しょっと・・・
てか、お直し料金もケッコウなお値段で・・・バーテックスの買えばよかった・・・








同じカテゴリー(装備類)の記事画像
新年ですね@喪中
モールに簡単取り付け
CRYE JPC&HSP D3
CRYE JPC&HSP D3
OAKLEY セラコート
放置しすぎ・・・
同じカテゴリー(装備類)の記事
 新年ですね@喪中 (2014-01-04 14:24)
 モールに簡単取り付け (2013-06-24 10:32)
 CRYE JPC&HSP D3 (2013-06-21 11:07)
 CRYE JPC&HSP D3 (2013-06-19 22:00)
 OAKLEY セラコート (2013-05-04 19:13)
 放置しすぎ・・・ (2013-04-02 17:25)

Posted by KENT  at 18:26 │Comments(0)装備類

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。