スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年04月28日

鈴Oセラコート

アイアンサイトと同時に依頼していた、G17のスライドが帰ってきました~♪♪
これで、WE M4は完成となります。
後日、完成画像をUPするですよ~(^^/

匠の技ですよ!!サイコーの出来です!!
ぼてっとしていた塗装がカリッと仕上がってまいりました!!
スライドの方も、プライム製を自分でセレーション入れたりして、インディ塗装していたのですが
どうしても、ホルスターで擦れて剥げてしまうのでセラコート&ドラゴンフライの刻印を入れてもらいました♪♪
カラーもジャックカービンと同じで塗装です。

サイトに関しては、現在まだレプではまだ出ていないと言う所有感に浸れています。



次回は、ついにWE M4完結編かな・・・

  


Posted by KENT  at 21:02Comments(0)グロック

2013年04月15日

本日の小ネタ VTACマッドブル製

こんにちは。
本日は、ハンドガードについて記録します。
エアガン用で出回っているレイルアダプターですが、何かヘンじゃありません?
あまりにもデッパッてるって言うか・・・
なので、セッカクのラウンドタイプのハンドガードも意味無いじゃな~い?
それに、実のはモット薄いんですよ~!!
なので、少し考えまして・・・

ジャーン!!

ドうっすか!!
レイルパネルを付けて面まできましたよ~♪♪

興味のある方いますか~?

公表すると、市場から物が消えそうなので・・・ただでさえ、希少なので・・・


ん?なに?
ジャック完成してるじゃねえか!!って?
まだですよ~(^^;
サイトが出来あがって来ないんだも~ん♪
  


Posted by KENT  at 12:52Comments(2)WE M4

2013年04月13日

BCMジャックHSP

こんにちは。

WE M4用のアウターバレルってアンマリ出回ってないので、WA M4系のアウターを使用しますよ♪
このバレルは、●ボーンさんのオリジナルですが、ORGAさんに中古が転がっていたので格安で購入しました。

まだ、仮組み中で~す(^^;
ハンドガードは、お気に入りのVTACで此方は9inになります。今回は、ハンドガードも少し弄ります(^^v

そんでもって、WA M4のアンチローテーションリンクを少加工してWEに使えるようにしました。
グリップは、実BCMMod0です。このアングルは良いですよ~(^0^)

こうしてみると、ASAPのPTSマークが気になりますな~(~~;
  


Posted by KENT  at 13:35Comments(2)WE M4

2013年04月04日

BCMジャックレシーバーHSP

どうもです(^^;
レシーバーが届いたので記録しておきます。
今回は、前回と違い実の塗料を本国から取寄せたとの事でしたので、そちらで塗装して貰いました。
塗装といっても、実銃で使用されている、CERAコートと言う塗料で吹き付け後にオーブン(専用の)で焼いて定着させると言う物なんですよね~(焼付け塗装ね)
CERAコートの凄いのは、チョット位ブツけたりしても剥がれないですよ♪
それより何より、質感がまったく違います!!
近くの方で、興味のある方は見に来てください!!



では、御覧くださいませ♪♪

元々は、WE純正のレシーバーですよ~

↑↑↑今回はですね~粋なはからい?でアンカー刻印まで入ってるんですよね~(^^;↑↑↑
チョーうれしー!!

シリアルは、息子の生年月日です。
も一回言っとこ、もっ元々はWE純正レシーバーですから・・・

此方は、某営業マンさんのレボリューションです。
忙しいのでメンテしてと頼まれて・・・
チャント、仕事してますからね~(^^;
ちなみに、調子が悪かった原因はメカBOXのネジが全てユルユルに緩んでいた事による
検知不良でしたよ^^/
そろそろ、帰っていらっしゃる頃か・・・PTWも仕上げなきゃ・・・  


Posted by KENT  at 21:38Comments(0)WE M4

2013年04月02日

調子に乗って♪

以前、PTWにてBCMジャックレシーバーを鈴友さんに製作してもらったのですが。
今回は、WE M4で製作しようと企んでおりまして(^^v
小物パーツを、色々と物色していましたよ~(^^;

モチロン!!レプなのですが、その中でもやっとこさ、探し出しました♪アイアンサイトはボンバーの物で、現在出回っているレプの中でも、一番の出来かなと思います。
でも、ラルーの刻印は消してしまうんですが・・・

この中で、実といったらダストカバーとトリガーガードくらいですかね(^^;
中でも、極めつけは小さなパーツの手に入りにくいWEなだけに、1本部品取りに新品を購入してしまった事ですかね(^^;

作ることが出来るパーツですので、寸法とって製作したら元に戻すんですけど・・・
でも、めんどっち~からバラ売りしちゃうかも(^^;

そ~言えば、某オークションでも安いWE M4出てこなくなりましたね・・・

後は、メインのレシーバーが届くのを待つのみになりました~
明日くらいにはクロネコさんが配達してくれるかな?

楽しみたのしみ♪
  


Posted by KENT  at 20:00Comments(2)WE M4

2013年04月02日

放置しすぎ・・・

はるですね~サバゲにはうってつけの季節ですね~(-O-ボー
最近はネタ集めに勤しんでおりましたですよ~(^^;
今期から、トレッキングを始めると前回の記録に収めましたよね・・・
腰のヘルニアも依然グズついているのにもかかわらず・・・

トレッキングのマスターからのアドバイスで装備類を集めまくっているわけであります。
今回は、ITSのトラウマキットを購入!!
これ、トラビス君のストアーでも出ているのですが、円高で少々引いておりましたが・・・
ネット徘徊で、国内で購入することが出来ましたよ~♪

このポーチ、キットは付属していませんでしたので、近所のドラッグストアーにてメディカルキットを購入して収納しないといけません。
また、楽しみが増えてしまいました・・・

当たり前ですが、実生地で作りは申し分なくて、何ともデザインが良い!!
日常でも活躍してくれそうなサイズで使い勝手も良さそう♪
んで、トップの赤いハンドルを下に下げるだけでガバッとオープンできるんです!!
ここが、一番気に入ってるんですが、メディカルキットは開ける時が一番急いでる時ですからね~
一瞬でガバッと開くのは良いですよね~(^^v

画像は、開いた状態ですが(見れば解かるか・・・)
ショックコードで、色んな物の固定等も出来ますね♪

まあ・・・使うことが無い方が良いのだけれど・・・
備えあれば・・・なんとか・・・・

ちなみに、なんでマルチカム?
そりゃ~アナタ!!好きだから・・・どんな、色彩にでもマッチするし・・・普段着にもマッチさせやすいですよ~♪
サバゲーでもモチロン使えますしね!!
一番の理由は、自然に溶け込むから・・・蜂に襲われないためとか・・・
そうそう、中学の時に高隈山登山が有りまして、その時にスズメバチに皆が襲われたことも有りましたからね~
TV局のヘリやら飛んできて、一時騒然としましたよ~
自分は先に登っていて、後ろの連中が半数刺されていました(~~;
でも、あの時は蜂の巣を突いた奴が居たんで(~~♯
そっか、毒を吸い出したりするのも必要か・・・

さて、立て続けに投稿して行こうと思いますよ~
次は、テッポウ関係いきますよ~(^^v

お付き合い、有難うございました!!
  


Posted by KENT  at 17:25Comments(0)装備類