2013年04月02日

放置しすぎ・・・

はるですね~サバゲにはうってつけの季節ですね~(-O-ボー
最近はネタ集めに勤しんでおりましたですよ~(^^;
今期から、トレッキングを始めると前回の記録に収めましたよね・・・
腰のヘルニアも依然グズついているのにもかかわらず・・・

トレッキングのマスターからのアドバイスで装備類を集めまくっているわけであります。
今回は、ITSのトラウマキットを購入!!
これ、トラビス君のストアーでも出ているのですが、円高で少々引いておりましたが・・・
ネット徘徊で、国内で購入することが出来ましたよ~♪

このポーチ、キットは付属していませんでしたので、近所のドラッグストアーにてメディカルキットを購入して収納しないといけません。
また、楽しみが増えてしまいました・・・
放置しすぎ・・・
当たり前ですが、実生地で作りは申し分なくて、何ともデザインが良い!!
日常でも活躍してくれそうなサイズで使い勝手も良さそう♪
んで、トップの赤いハンドルを下に下げるだけでガバッとオープンできるんです!!
ここが、一番気に入ってるんですが、メディカルキットは開ける時が一番急いでる時ですからね~
一瞬でガバッと開くのは良いですよね~(^^v
放置しすぎ・・・
画像は、開いた状態ですが(見れば解かるか・・・)
ショックコードで、色んな物の固定等も出来ますね♪

まあ・・・使うことが無い方が良いのだけれど・・・
備えあれば・・・なんとか・・・・

ちなみに、なんでマルチカム?
そりゃ~アナタ!!好きだから・・・どんな、色彩にでもマッチするし・・・普段着にもマッチさせやすいですよ~♪
サバゲーでもモチロン使えますしね!!
一番の理由は、自然に溶け込むから・・・蜂に襲われないためとか・・・
そうそう、中学の時に高隈山登山が有りまして、その時にスズメバチに皆が襲われたことも有りましたからね~
TV局のヘリやら飛んできて、一時騒然としましたよ~
自分は先に登っていて、後ろの連中が半数刺されていました(~~;
でも、あの時は蜂の巣を突いた奴が居たんで(~~♯
そっか、毒を吸い出したりするのも必要か・・・

さて、立て続けに投稿して行こうと思いますよ~
次は、テッポウ関係いきますよ~(^^v

お付き合い、有難うございました!!




同じカテゴリー(装備類)の記事画像
新年ですね@喪中
たまには・・・更新しょっと・・・
モールに簡単取り付け
CRYE JPC&HSP D3
CRYE JPC&HSP D3
OAKLEY セラコート
同じカテゴリー(装備類)の記事
 新年ですね@喪中 (2014-01-04 14:24)
 たまには・・・更新しょっと・・・ (2013-11-26 18:26)
 モールに簡単取り付け (2013-06-24 10:32)
 CRYE JPC&HSP D3 (2013-06-21 11:07)
 CRYE JPC&HSP D3 (2013-06-19 22:00)
 OAKLEY セラコート (2013-05-04 19:13)

Posted by KENT  at 17:25 │Comments(0)装備類

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。