スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年11月27日

大収穫祭!!

いやね
タイトルはね別にキノコ採りに行ったわけではないのですよ~face02
先日、友人3人でとある武器庫に遊びに行った際にスゴ~く良い物見つけてしまって!!
無理やり譲って貰いました。

これね、BWCのアルミスライドで確か限定販売だったCaspian customなんですよ♪♪
すでに、何処の店頭にもならんでいませんことよ~♪
こんな代物を発掘できるとは今回の発掘作業は夜遅くまでやった甲斐がありましたw

流石にモデルガン作っているメイカーです!!
スンバらしいできばえ!!

しかも此方のグリップも、実物アルタモントでっせ!!
これも、欲しくても買えない代物ですね♪♪
しかも、有名人のサイン入りで御座います!!

とりあえず、家の陳列棚に保管してもう一丁作る事にしようっと!!

  


Posted by KENT  at 14:57Comments(1)1911

2012年11月26日

マルイMEUをかえます(完成編) 

ど~も~
みなさまこんにちは♪♪
本日は天候不良icon03のために休みになりましたので暇ですのでアップしてみます。
荒削りな部分もありますが、ゲームで使用するので多めに見てやりますface02
そんなこんなで、ようやく完成いたしました。
これ、KIMBER風の面が塗装した後に最悪な事に、歪がメッかったので再面出し・再塗装を行いました。
若干、刻印が浅くなりましたが良い感じになりました。
自分用でゲーム用なので余り細かい所は気にしないようにします・・・





フレームも一応塗装しています。
出来れば、レイルを構築したかったのですがまたの機会に実行してみようかなicon10
となりのグロックは、メインで使用しているのですが、此方は内部まで結構手を入れてあります。  


Posted by KENT  at 10:42Comments(2)1911

2012年11月21日

マルイMEUを変えます(前編)

こんにちは

ギリーの話題からガラット話題を変えてしまいます・・・

僕、カスタムも全般に好きなんですよw
一番好きなのはチャンバー弄るのw

でも、今回は外装カスタム行ってみマース!!
マルイのMEUのノーマルスライドをKIMBER風のスライドに変えちゃいますよ~♪
てか、すでにセレーションは彫ってしまいましたが・・・
ここまで来る為には色々とありましてですね~

いやね、KIMBERのメタルスライドは夏の間は使用するのがあるんですけどね・・・
あれでしょ・・・もう寒いからノーマルの方が動くじゃない?パンパンと・・・
じゃースライドそのまま使えば~ って!おもうでしょ!!

いや~あれですよ~人と違ったものが良いから・・・僕・・・

まずは、メタルスライドのKIMBERの刻印を型取り君とプラリペアを駆使して
↓のような物を作りまして~♪

それから、人と違った物が好きなので、セレーションを多めに入れました・・・
良いんです・・・風ですから・・・KIMBER風~ふ~w

セレーションもフライスで彫ったのでエッジが効いていて良い感じです♪♪


最近、ヤスリがけのせいか親指の付け根が痛い・・・

そうそう、依頼品の電動ガンのメンテもしないといけない(^^;

本業が忙しいので、毎日チョットずつしか作業できないので、また後日完成編をUPしますよ~

またみてね~♪  


Posted by KENT  at 18:51Comments(3)1911