スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年05月15日

BCM&HSP

どうもです~
お疲れ様です~
ドル100いっちゃいましたね~
どうでも良いか~

え~~
ガチンコバトルに向けてとか~沖縄行ったりとかで~バタバタしてました(^^;
そんな中で~私の相棒はどちらも完成してました!!
どうですか~?この、精悍なすがた・・・ミリタリーには合いませんね・・・
良いんです、私はロウエンフォース派ですから・・・

なんか・・・コテコテ付いていますが、実戦では外しますから~(^^;
ガチンコバトルでは・・・これと、モスピーガスカンで攻めまくる予定です・・・
今年は基本チャラ男ですから・・・なにか?

てげてげ投稿おわり~  


Posted by KENT  at 21:44Comments(6)

2013年05月04日

OAKLEY セラコート

ども~今日はメッチャ暑かったですね~(~~;
とりあえず、M4はおいといて・・・
先に此方のご紹介です。

もともと所有していました、ブラックのガスカンを鈴友さんにモスキートピンクでセラコートして貰いました。
いやね・・・ピンクが似合う大人の男を目指そうと・・・

エロいピンクではなく、とてもオサレなピンクですよ♪
モスピー親父連合、会員募集中!!

グロックもモスピーバージョン作ろうと相談中・・・  


Posted by KENT  at 19:13Comments(10)装備類