2013年04月15日

本日の小ネタ VTACマッドブル製

こんにちは。
本日は、ハンドガードについて記録します。
エアガン用で出回っているレイルアダプターですが、何かヘンじゃありません?
あまりにもデッパッてるって言うか・・・
なので、セッカクのラウンドタイプのハンドガードも意味無いじゃな~い?
それに、実のはモット薄いんですよ~!!
なので、少し考えまして・・・

ジャーン!!
本日の小ネタ VTACマッドブル製
ドうっすか!!
レイルパネルを付けて面まできましたよ~♪♪

興味のある方いますか~?

公表すると、市場から物が消えそうなので・・・ただでさえ、希少なので・・・
本日の小ネタ VTACマッドブル製

ん?なに?
ジャック完成してるじゃねえか!!って?
まだですよ~(^^;
サイトが出来あがって来ないんだも~ん♪




同じカテゴリー(WE M4)の記事画像
たまには、テッポのネタで・・・
BCMジャックHSP
BCMジャックレシーバーHSP
調子に乗って♪
アンビセレクタレバー
僕のメインウエポン
同じカテゴリー(WE M4)の記事
 たまには、テッポのネタで・・・ (2013-10-04 14:37)
 BCMジャックHSP (2013-04-13 13:35)
 BCMジャックレシーバーHSP (2013-04-04 21:38)
 調子に乗って♪ (2013-04-02 20:00)
 アンビセレクタレバー (2013-02-11 21:29)
 僕のメインウエポン (2013-01-01 20:18)

Posted by KENT  at 12:52 │Comments(2)WE M4

この記事へのコメント
おぉ〜〜〜〜〜〜めちゃめちゃ興味あります!
ただでさえ握りやすいのに、これは相当良さそうですねぇ〜。。。
詳細希望ですよぉ〜(^O^)/
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2013年04月16日 06:45
ヒット・ボーイさん 毎回、コメントありがとうございます。
やはり、食い付くとは思っていましたよ♪

夜にでも直メール致しますね♪

有難う御座いました(`_´)ゞ
Posted by KENT at 2013年04月16日 10:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。