2013年04月13日

BCMジャックHSP

こんにちは。

WE M4用のアウターバレルってアンマリ出回ってないので、WA M4系のアウターを使用しますよ♪
このバレルは、●ボーンさんのオリジナルですが、ORGAさんに中古が転がっていたので格安で購入しました。
BCMジャックHSP
まだ、仮組み中で~す(^^;
ハンドガードは、お気に入りのVTACで此方は9inになります。今回は、ハンドガードも少し弄ります(^^v
BCMジャックHSP
そんでもって、WA M4のアンチローテーションリンクを少加工してWEに使えるようにしました。
グリップは、実BCMMod0です。このアングルは良いですよ~(^0^)
BCMジャックHSP
こうしてみると、ASAPのPTSマークが気になりますな~(~~;




同じカテゴリー(WE M4)の記事画像
たまには、テッポのネタで・・・
本日の小ネタ VTACマッドブル製
BCMジャックレシーバーHSP
調子に乗って♪
アンビセレクタレバー
僕のメインウエポン
同じカテゴリー(WE M4)の記事
 たまには、テッポのネタで・・・ (2013-10-04 14:37)
 本日の小ネタ VTACマッドブル製 (2013-04-15 12:52)
 BCMジャックレシーバーHSP (2013-04-04 21:38)
 調子に乗って♪ (2013-04-02 20:00)
 アンビセレクタレバー (2013-02-11 21:29)
 僕のメインウエポン (2013-01-01 20:18)

Posted by KENT  at 13:35 │Comments(2)WE M4

この記事へのコメント
こんばんは。
グリップを自由に付けやすいのがGBBの特権の一つですね!!
実グリップとか付いちゃうと、PTSマークは確かにもったいないですよねぇ〜。。って、こっちも凄い出来ですねぇ〜。。。
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2013年04月13日 19:03
コメント有難うございます!!

GBBのグリップは選択幅広いですよね♪
今回のも、PTWを作る前に購入して寝かせておいたので、ヤット日の目を見るときがきましたよ~(^^/

PTSはどうにかしないと・・・

あっ!そうそう!!実MIAD取寄せましたよ~♪

完成しましたら報告いたします~

有難うございました。
Posted by KENTKENT at 2013年04月13日 20:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。