2013年01月10日

たまたま買ってみたペリカンを弄ってみる 完結

できましたよ~
もう一つのアッパーレシーバーの分を開けないといけないのですが、まだアッパーをどうするか?形が決らないもので(^^;
作業工程は両手がふさがる為に取れませんでしたが下のような電熱線カッターを自作してくり抜きました。
たまたま買ってみたペリカンを弄ってみる 完結
この電熱線カッターは以前、ラジコン飛行機の翼を作るために製作していた物で、今回短く加工して使用しましたよ。
たまたま買ってみたペリカンを弄ってみる 完結
意外と上手に出来ました!!
たまたま買ってみたペリカンを弄ってみる 完結
各種デバイスも綺麗に収まります!!
たまたま買ってみたペリカンを弄ってみる 完結
まだ、もう一本分のアッパーの他にも、余裕があるのでマガジンetcのスペースをカットしようかな~♪
たまたま買ってみたペリカンを弄ってみる 完結
ウレタンのカット自体は時間かからないのですが、テンプレートの製作が一番大変と言っちゃ大変・・・
でも、頑張りがいがある工作でした。
とりあえず終りです。

有難うございました。




同じカテゴリー(装備類)の記事画像
新年ですね@喪中
たまには・・・更新しょっと・・・
モールに簡単取り付け
CRYE JPC&HSP D3
CRYE JPC&HSP D3
OAKLEY セラコート
同じカテゴリー(装備類)の記事
 新年ですね@喪中 (2014-01-04 14:24)
 たまには・・・更新しょっと・・・ (2013-11-26 18:26)
 モールに簡単取り付け (2013-06-24 10:32)
 CRYE JPC&HSP D3 (2013-06-21 11:07)
 CRYE JPC&HSP D3 (2013-06-19 22:00)
 OAKLEY セラコート (2013-05-04 19:13)

Posted by KENT  at 17:59 │Comments(2)装備類

この記事へのコメント
凄い‼

の一言です(≧∇≦)

ケントさんのブログ見てたら欲しいものばかりです(≧∇≦)

でもこんなの自分じゃ作れません…>_<…
Posted by ゴルビー at 2013年01月10日 20:47
ゴルビー殿>いやいや!!大した事ないですよ~(汗)
これも皆さんの参考にでもなればと思いまして。
この記事も、持ってる能力をフル稼働してます。

ご用命がかかれば、お造りしますよ~
時間かかりますが・・・
Posted by KENTKENT at 2013年01月10日 21:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。