スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年06月24日

モールに簡単取り付け

今度はこんなの作ってみました。
輪ゴムで固定が本職ぽくって良いのですが、kouta2のお土産で沖縄O-ドOスから持ってきたのを
少し仕様を変えて作ってみました。

此方は、まんまパクリで作った仕様です。
上記ですと、サイリュウームなり固定は出来ますが、サイリュームを引き逝いた時に一緒に抜けてしまいます(^^;

で!!此方は、モールとの間に引っかかるようにウェビングを追加しました。
これで、ハンドカフでもサイリュームでも強引に抜いても一緒に抜けてくる事はなくなりました。

こんな感じで使用します。

輪ゴムより取り付けも簡単に出来ますよん♪

ではまた  


Posted by KENT  at 10:32Comments(0)装備類

2013年06月21日

CRYE JPC&HSP D3

こんにちは。
台風が接近?してる?
ぜ~んぜん!!普通なんですけど~(~~;

前回の続きになりますが、チャッチャとやりましたよん♪
昨日、ファッテックとトリグライドが届きましたので、残りのパーツを製作してみました~
(C2さん>すでに購入後でしたが、情報有難う御座いました。)

手間は掛かりますけど、JPCにもインストールすることが出来ましたよん♪


これで、7本は確実にマガジン持てる!!
戦術も変わって・・・
て、何よりカッコイイ!!
それが一番だいじ

マルチカムにブラック合うと思いませんか~(^^/

まあ、今回は既製品で無かったので作りましたから・・・
国内で吊るしが売っているなら、買ったほうが安いと思う・・・
吊るしが高い場合は考えますけどね(^^;

  


Posted by KENT  at 11:07Comments(2)装備類

2013年06月19日

CRYE JPC&HSP D3

どうもです(^^;

今回は、装備品のカスタムをやっています。

色々有りましたが、ヤットコ手に入りました。
HSP D3チェストリグっす!!
たまにはブラックで・・・
チェストリグは余り好きではないのですが・・・
企んでいます・・・
この、D3は他の使い方もあるのですよ~

では、行ってみよー!!

詳細は、HSPのHPを見てくださいね~(汗)


このように、裏面がベルクロになっていて、プレートキャリアー等に貼り付けられるようになっています。
メイフラワーのプレキャリに合わせて作ったみたいなんですが、他のメーカ用にもアタッチメントが出てるみたいです。

上の画像でも写っていますが、私の愛用はJPCなので、それに取り付けるようにkouta2に貰ったウエビングで、アタッチメント?を作ってみました~www

仕事は雑ですけど・・・こんなものです・・・

で~こんな風にモールに通していきます。
すると、ど~でしょ~♪
まだ必要なパーツを作らないといけないのですが、ファステックが足りなくて作業が進みません(汗)

何時もはシンプルすぎるJPCも少しはコテッとなりますたよ~(笑)
まだ、、完成したら今一度ご紹介したいと思います。



  


Posted by KENT  at 22:00Comments(2)装備類