2012年11月27日

大収穫祭!!

いやね
タイトルはね別にキノコ採りに行ったわけではないのですよ~face02
先日、友人3人でとある武器庫に遊びに行った際にスゴ~く良い物見つけてしまって!!
無理やり譲って貰いました。

これね、BWCのアルミスライドで確か限定販売だったCaspian customなんですよ♪♪
すでに、何処の店頭にもならんでいませんことよ~♪
こんな代物を発掘できるとは今回の発掘作業は夜遅くまでやった甲斐がありましたw
大収穫祭!!
流石にモデルガン作っているメイカーです!!
スンバらしいできばえ!!
大収穫祭!!
しかも此方のグリップも、実物アルタモントでっせ!!
これも、欲しくても買えない代物ですね♪♪
しかも、有名人のサイン入りで御座います!!
大収穫祭!!
とりあえず、家の陳列棚に保管してもう一丁作る事にしようっと!!





同じカテゴリー(1911)の記事画像
マルイMEUをかえます(完成編) 
マルイMEUを変えます(前編)
同じカテゴリー(1911)の記事
 マルイMEUをかえます(完成編)  (2012-11-26 10:42)
 マルイMEUを変えます(前編) (2012-11-21 18:51)

Posted by KENT  at 14:57 │Comments(1)1911

この記事へのコメント
いい忘れましたが、このスライドはハイキャパようですw
Posted by KENTKENT at 2012年11月27日 17:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。